おつゆの「スプラトゥーン2」プレイ日記

スプラトゥーン2(Splatoon2)の攻略やプレイ日記を記載します。

【スプラトゥーン2 日記】ヒーローモードを開始して10分以内に99.8%のプレイヤーがすることww

 

どうも、おつゆです。

ヒーローモードをプレイするためにタコツボキャニオンに行ってみました。

 

ヒーローモードでは、ナワバリバドルなどのオンラインモードとは違い、オフラインで1人で遊ぶことができます。

 

操作方法の解説があったり操作に慣れることができるため、スプラトゥーン初心者の方にはオススメのモードです。

また、ランク上げでは手に入らないブキが入手できることも!?

 

▼タコツボキャニオンに入場すると・・・

f:id:otsuyu25:20170721224738j:image

 

▼あれ、あなたは・・・ホタルちゃん!?

前作のキャラクターに会えてとても嬉しいです!とても美しい和服姿です。

f:id:otsuyu25:20170721224747j:image

 

▼記念にツーショット撮影!

セットされた髪型、綺麗な着物・・・。んんん汚したい!!

f:id:otsuyu25:20170721224756j:image

 

▼試しにシューターでうってみると・・・あれ???

f:id:otsuyu25:20170721224825j:image

 

▼和傘でしっかり防がれていましたwwww

しっかり腰を入れた構えをしています。

f:id:otsuyu25:20170721224839j:image

 

おそらく、ヒーローモードを開始して10分以内に99.8%のプレイヤーがすると思います。

残りの0.02%は前作でホタルちゃんのファンになって本当に大好きな方か、人にシューターを向ける概念がない心の優しい方だと思います。

 

前作のおじいちゃんはインクで染めることができましたが、ホタルちゃんはダメでした。

 

この記事を見ている方はやる派、やらない派どちらが多いのですかね

では(「・ω・)「