おつゆの「スプラトゥーン2」プレイ日記

スプラトゥーン2(Splatoon2)の攻略やプレイ日記を記載します。

【スプラトゥーン2 攻略】可愛い・凄い投稿イラストまとめ【随時更新】

 

最終更新2017年7月22日更新

可愛い・凄い投稿イラストまとめ

 

 

さめあんこさんの投稿

f:id:otsuyu25:20170723151248j:image

 

さめあんこさんはイラストレーターをしている方です。

絵がとても可愛いだけではなく、スプラトゥーン2が発売してまだ3日しか経過していませんがすでにガチヤグラのウデマエがSになっています。

 

さめあんこさんはツイッターをしています(ID:@sameanko)

フォロワーが32000近くいるため、かなり有名な方だと思います。

他に作品も見たいという方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか(「・ω・)「 

 

 

ミノルさんの投稿

f:id:otsuyu25:20170723151259j:image

 

小さなロックマンが描かれていてクスッときました。とても可愛いです。

ミノルさんはゲーム実況をしている方です。

 

 

マサイジンさんの投稿

f:id:otsuyu25:20170723151325j:image

 

何やら見覚えのある魚が・・・。

と思ったらFischers'sのマサイさんではありませんか!Youtuberとしてかなり有名な方なのでご存知の方も多いと思います。

 

 

 

 

Jugem-Tさんの投稿

f:id:otsuyu25:20170723151338j:image  

 

Jigem-Tさんの絵のクオリティが高すぎてびっくりしました。この方は絵を描いたりデザインをしたり音楽を作っている方です。

投稿している絵が可愛いものばかりでした。

 

 

イカ随時更新中・・・。