おつゆの「スプラトゥーン2」プレイ日記

スプラトゥーン2(Splatoon2)の攻略やプレイ日記を記載します。

【スプラトゥーン2】今回のフェス時のお供はやっぱりコレ!おやつを用意してストレス軽減

 

どうも、おつゆです。

前回の記事でマックフライポテトとチキンナゲットの勝敗はどうなるのかを予想しましたのでよかったらご覧ください。

 

▼前回の記事

spla2.hatenablog.com

 

今回はフェスをより楽しくプレイするためにおやつを購入してきたので記載したいと思います。

 

 

厳しい試合が続く・・

ポテト vs ナゲットの戦いは相変わらず厳しい戦いが続いています。

先ほどの試合の結果もなんと0.1%差しかありませんでした。

 

▼激戦の様子

f:id:otsuyu25:20170910114449j:image

 

このように厳しい試合が続くと本来楽しいはずのゲームもイライラしてきますよね?

その時に楽しくプレイし続けるためにもお菓子やジュースなど用意して、のんびりプレイすることをお勧めします。

 

 

 

今回のフェス時のお供はやっぱりコレ!

 今回のフェス時のお供として選んだのはやはり「マックフライポテトのL」と「チキンナゲット」です。

さらに今は本来は320円のところを190円で販売しているクーポンがあります。これは買うしかありません。

 

▼用意したおやつの画像

f:id:otsuyu25:20170910124608j:image

 

またチキンナゲットのソースは「バーベーキュー」と「マスタード」のどちらかの選ぶことができます。

私は「マスタード」を選択しましたが家に帰って見るとソースが入っていませんでした。もう2度と注文しないと決意しました笑(゚∀゚ )

 

それかポテトチームの私への嫌がらせだったのか、ソースがない状態でチキンナゲットを食べることになりました・・・。

 

飲み物はコレ!

飲み物はセブンイレブンで購入したアイスコーヒーとキレートレモンスパークリングです。

 

▼用意した飲み物の画像

f:id:otsuyu25:20170910124622j:image

 

セブンイレブンとローソンのアイスコーヒーが好きなのでゲームのお供としては常連となりました。他にも読書をする時や資格の勉強をする時もこのアイスコーヒーを飲んでいます。

 

キレートレモン スパークリングは最近肌荒れが気になったので購入しました。

キレートレモンにはビタミン1,000mgとクエン酸3,000mgが入っているため、お肌にも健康にもいいと思います。

 

 

皆さんのゲームのお供は?

皆さんのゲームのお供はなんですか?

やはりお菓子やジュースを飲みながら涼しいところでゆっくりゲームをすることは、ストレス軽減の効果があると思います

 

スプラトゥーン2はネット対戦であるため、強い人に倒されることがよくあります。

その際にストレスを溜めないようにお供を用意してみてはいかがでしょうか。

では(「・ω・)「