おつゆの「スプラトゥーン2」プレイ日記

スプラトゥーン2(Splatoon2)の攻略やプレイ日記を記載します。

冬は暗くなるのが早いので危険がいっぱい!ライトで光る「スプラトゥーン2 ぱっちんバンド」

f:id:otsuyu25:20171105103251j:image

 

あなたはランニングやウォーキングは好きですか?

 

冬は日照時間が短く、17時くらいで外は真っ暗になってしまうため、冬の夜は注意して外出する必要があります。

 

そこで、冬の外出に備えて「スプラトゥーン2 ぱっちんバンド」を購入しました。

 

ライトで光るぱっちんバンド

f:id:otsuyu25:20171105095834j:image

 

スプラトゥーン2 ぱっちんバンドは反射素材を使用しており、車などのライトの光に反射します。

 

腕や足につけたり、カバンの取っ手に巻いたり出来ます。

 

車を運転していると黒っぽいジャージでランニングをしている方や無灯で自転車に乗っている方がいて、冬の運転は危険がいっぱいだと思います。

 

このぱっちんバンドは、車を運転する側、外出している側の両者にとってメリットがあるため、使用してほしいと思いました。

 

 

2種類のぱっちんバンドをゲット

f:id:otsuyu25:20171105095845j:image

 

私はぱっちんバンドを2つ購入しました。

 

1つは腕に、もう1つカバンに巻きつけて外出したいと思います。

 

特に気に入っているのがあらゆるメーカーのマークが描かれている白い方のぱっちんバンドです。

  

暗い夜に反射素材のバンドを身につけることで、交通事故を1件でも防ぐことができればいいなと考えています。

 

では(_゚ー゚)_

 

▼関連記事

spla2.hatenablog.com